SICKS:PS NEWS

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

放置してました。

2010/04/09(Fri) 19:21
OPENして以来なぜか大忙しな1週間でした。
そんなもんで更新が一切できず…
はい、ちゃんとやります。
TNKJでレセプションの思い出なんぞを少々
_MG_0239.jpg
当日は天気が良くて最高のOPEN日和でした。
それだけで満足!!


徳島からはKAODAKEと関東では呼ばれてるパティナのフルちゃん
_MG_0275.jpg
24時間以上寝て無いのにこの日もイイ男でした。


三次からはnorcogクルーが総動員で来てくれました。
_MG_0270.jpg
タメさんからはすごくシャレた観葉植物を頂きました。
詳しくはお店に見にきてください。


独立OPENがほぼ一緒だった"ヨンサタ最高顧問”
_MG_0268.jpg
お祝いは現金でしたww


溢れたヨンサタクルーは近所迷惑にお外で遊んでました。
_MG_0274.jpg
なぜか閉店時間は20時なのに22時から集まる迷惑な集団です。


この日はレセプションなのに作業が入ってしまい
_MG_0262.jpg
アイゴくんはお父さんの手伝いをしていました。

これ以上騒ぐと近所迷惑に…
で、予定より早目に切り上げて平和公園でPORO
056.jpg
なぜかGOくん転げまくりでしたねww



で、寒さ限界になった所でいつもの”ちんちくりん”へ
073.jpg
やっぱ乗った後はお好みよね~

そして〆は先生からの御言葉
_MG_0330.jpg
やはり偉大です。
最高に笑わせてもらいました。




始まりが最高だったせいか今のトコ予想以上に順調に商売してます。
みなさんのおかげ以外の何ものでもありません。
本当にありがとうございました。
そしてこれからも末永く宜しくお願い致します。


sicks:pedal store
ワタナベヒロノブ
















小ネタ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nbz.blog7.fc2.com/tb.php/99-8fe9983f
Next Home  Prev

プロフィール

sicks:no6

Author:sicks:no6

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

