SICKS:PS NEWS

2017 / 02
01≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ≫03


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

12月の営業について

2016/12/05(Mon) 19:38
師走っす。
あっという間に終わる12月です。
龍が如く6も出るし人喰いの大鷲トリコもリリースされる12月です。
プレステーション4は持ってませんが…
ということで12月の営業は以下の通りです。
12月6日(火)定休日
12月10日(土)研修の為17時頃開店予定
12月13日(火)定休日(研修に出かけます)
12月18日(日)第三日曜の為定休
12月20日(火)定休日
12月21日(水)競輪前検日の為17時開店予定
12月22日(木)~12月25日(日)
広島競輪開設64周年記念G3ピースカップの為18時開店予定
12月28日(水)大掃除しながら店じまい
12月29日~1月4日まではお休みさせて頂き1月5日より営業させて頂きます。
ちなみに12月27日(火)は営業させて頂きます。
あと、12月18日は呉→江田島の固定地獄ルートにて走り納めを行います。
こちらの詳細は後日。
お!正月休み多めに取りやがって!と思う方も多いと思います。
私、12月31日前検の1月1日~1月3日までひろしまけいりん本場開催の為競輪場にてカンヅメです。
誰か僕にプレステ4ください。

未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nbz.blog7.fc2.com/tb.php/864-cd200846
Next Home  Prev

プロフィール

sicks:no6

Author:sicks:no6

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

