SICKS:PS NEWS

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

あけすぎておめでとうございます。

2016/01/21(Thu) 13:23
すっかりあけすぎました。
今年もよろしくお願いします。
更新忘れてたのを無視して先日不倫旅行してきました。
愛するユーソーと展示会という名目でお江戸まで
IMG_3423.jpg
意外とちっちぇーなとユーソーに言うと笑われました。
たどり着くまで相当時間が掛かるらしいですね。
高所恐怖症+先端恐怖症の僕には関係のない建物です。
IMG_3427.jpg
目的の展示会がショボかったので近所の何とかって寺へ
煙を浴びると悪い所が治ると言うので、最近老眼気味な目に煙を浴びました。
なぜかその日は目がシバシバしました。きっと老眼も良くなるでしょう。
IMG_3428.jpg
お昼ごはんも食べてなかったので毎年スゲー値段でマグロ買うお店へ。
食べたのはコハダとイカと海苔。あえてマグロを食わないのは都会に負けてない証拠
IMG_3433.jpg
で、東京行ったら毎回アテンド&パジャマパーティーしてくれるヨーヘーと合流するためポチの像へ。
正面から記念撮影しないのは都会に負けてない証拠
IMG_3434.jpg
待ち合わせの時間まで余裕があったんで給油しようと思ったら都会の酒屋は知らんのばっかりでした。
もちろん端っこに陳列されてたSICKSオフィシャルのその他の雑酒を買いましたけどね。
IMG_3435.jpg
でもって合流。大人のおもちゃ屋さんに挟まれてる寿司屋に行こうと誘われました。
ローションたっぷりの寿司っぽいのでお断りしました。
ちなみにこの人のトートバックの中身はタバコと鍵しか入ってませんでした。
IMG_3446.jpg
で、ヨーヘーと奥さんのユーコちゃん、息子のカイルに御馳走してもらってヨーヘー宅にて御連泊
IMG_3491.jpg
なぜか就寝前にラーメン食うのが東京スタイルらしい。絶品だった!が翌朝お腹がグルグルに。
深夜のこってり系は中年にはダメらしい。

で2日目はいつものように渋谷のW-BASEに
IMG_3501.jpg
自転車屋は外でタムロするべし!
この日の為にカイサク君に作ってもらったTシャツを皆さんにお土産に。
モトさんにはグリーンだよのおまけ付きで。
IMG_3499.jpg
早速着てくれたMARCO!僕たちが上京した日が誕生日!なんとカイサクくんと同じ誕生日とな。
なんかの縁だね。またカイサクくんにレニークラヴィッツの話を聞きに来てね。
IMG_3509.jpg
当日は周平くんも遊びに来てくれました。
基本ドラマとか見ない(娘がEテレしか見せてくれない)ので”ふーん”的な感じでしたが昨日彼が出演してるドラマ見てびっくり!
すごい俳優です!しかも普段のギャップがありすぎの演技力!
応援します!
IMG_3513.jpg
ちなみに周平くんと同い年のヤツも来てました。
相変わらずのポテンシャルです。安心。
IMG_3515 (3)
先日素敵なカレンダーをプロデュースしたYUKIちゃんも。
きれいな女性との写真は緊張して苦手です。
夜はW-LINEのカイトくんとヨッシーも合流
IMG_3524.jpg
美味しいお酒とご飯を御馳走してもらいました!
IMG_3523.jpg
魚釣りも体験しました。というか僕は魚怖いので見てただけ。
この夜も昨夜同様いっぱい笑って最高の夜でした。

でもって次の日は自転車と関係の無い場所へ。
IMG_3545.jpg
次に買う予定の車を見たり
IMG_3535.jpg
彼女の仕事っぷりを見るという妄想したりしにオートサロンへ。
という楽しい3日間を過ごしました。
楽しすぎたもんで帰りの僕たちときたら
IMG_3565.jpg
ほとんど会話はありませんでした。
ともあれ色々な方に楽しませてもらった3日間でした。
残念なのはW-BASEのモトさんが風邪でちょっとしかお話しできなかった事。
もっと色々勉強したり聞きたい事もあったので近日中に上京!できるように頑張ろうと決意。
最後に3日間お世話になったヨーヘーくん、ユーコちゃん、カイル。
本当にありがとうございました!
IMG_3441.jpg
また近いうちに。



小ネタ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nbz.blog7.fc2.com/tb.php/830-6434ed3e
Next Home  Prev

プロフィール

sicks:no6

Author:sicks:no6

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

