SICKS:PS NEWS

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

Linus!やってきました!

2015/11/07(Sat) 13:24
お待たせしました!ココ最近の問い合わせNO1のLinus-bikeが入荷です!
_MG_8754.jpg
俗に言う2016年モデルというリリースでは無く、イレギュラー的に新モデルをリリースするのが特徴なバイクメーカーです。
つまりモデルチェンジはほとんど無く、定番カラーも変わらず生産。
たまに気になるカラーを新たにリリースするというスタイル。
自分の自転車は去年モデル…などという卑屈な思いをしなくていいのがありがたや。
とりあえずトランクマーケットに間に合って良かった…と言うのが素直なボクの気持ち。
さておき
そんなLinus-Bikeを紹介するのに、このモデルから紹介する所がシックスクオリティ。
Linus-Bike/LIL'DUTCHI
_MG_8753.jpg
もう、可愛過ぎます!
ターコイズカラーに16インチのアイボリータイヤ
グリップとサドルは革調のブラウンに統一
フェンダーを同色にするのは当り前、取り外し可能な補助輪のステーも同色に。
_MG_8755.jpg
握力の少ないキッズの為にリアブレーキはコースターブレーキを採用しています。
前リリース時期から日本デビューしたDUTCHI 1を完璧にスケールダウンさせたキッズLinusです。
そしてもう一つ。ボクがLinusを大好きな理由でもあります。
_MG_8756.jpg
こんなキッズバイクにもタッチアップ用の共色を付属させています。
「可愛がって大切にオシャレに乗ってくださいね!」
と生産メーカーが言ってくれてるみたいで大好きです。
既にメーカー在庫は△状態。
確実にクリスマス前は×になる事でしょう。
お子さんの笑顔が見たいお父さん、お母さん、
お早めに…

入荷情報 コメント:1 トラックバック:0
コメント:
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/11/11 17:01 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nbz.blog7.fc2.com/tb.php/822-5a74e186
Next Home  Prev

プロフィール

sicks:no6

Author:sicks:no6

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

