SICKS:PS NEWS

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

リナさん

2015/08/10(Mon) 14:58
少し前になりますが程度のいいNJSフレームが2本入ってきました。
1本は爽やかなブルーのフレーム。
女の子に乗ってもらいたいなと思ってたら、いつもお世話になっているお客様の娘さんが
「固定に乗りたいんです!」と手を挙げてくれました。
15811.jpg
身長153cm 13歳の彼女には少し大きめかもしれませんが最近の子は足が長いですね。
初めての固定に最初は戸惑ったものの数日で難なく乗りこなせています。
16日は一緒に宮島まで行く約束。
御一緒してもらえる方募集中です。
15810 (2)
5年後はガールズ競輪にデビューしてもらいたいな…

bike check コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nbz.blog7.fc2.com/tb.php/808-3fa2b875
Next Home  Prev

プロフィール

sicks:no6

Author:sicks:no6

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

