SICKS:PS NEWS

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

HOW I ROLL "THE ROOTS"

2015/06/22(Mon) 10:32
お待たせしました的な情報です。
毎回リリースと同時に品薄になるOLDBMXテイスト満載の"THE ROOTS"
9月にリリースが決定しました!!
以前のモデルと同様、生産は安心の台湾製。
完成されすぎてるデザイン、パーツも含めて変更はありません。
今回のリリースは以下の3色展開です。

もはやHOW I ROLLシリーズの顔と言っても過言ではないCP
01211104_52ddd5a2a10d3.jpg
メッキを施す前、RAWの状態で入念にパイプを磨き上げることで、安定した定着と共に表面の仕上がりが格段に変わります。THE ROOTS定番のカラーです

1960年代後半のシボレー"Corvette"からインスパイヤーを受けたSUNFIRE YELLOW
06051812_55716815c1d2f.jpg
通常のイエローともクリームとも異なるこのカラーは、今まで自転車のカラーとしてはあまり見かけませんが、ROOTSの車体とならばかなり良いマッチングをみせるカラーだと思います。

毎回1色はズキュンとハートを打ち破られますが、今回僕のハートを打ち抜いたSEIRAN BLUE
06051814_5571688e200cb.jpg
日本の伝統色青藍をイメージしたカラーです。
少し藍色に近い青藍です。日本の自然の中から生まれたカラーとオールドライクなTHE ROOTS。かなりHOW I ROLLな一台です。

発売は8月下旬から9月上旬の予定
憎き円安事情の為、価格は60,000円に、CPは手間も掛かるもんで64,000円(税抜)
毎回言ってる言葉ですが
「欲しい時には在庫なし」
自分的にはかなりの名言です。
入荷情報 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nbz.blog7.fc2.com/tb.php/797-051d7a4c
Next Home  Prev

プロフィール

sicks:no6

Author:sicks:no6

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

