SICKS:PS NEWS

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

サポートライダー紹介

2015/04/01(Wed) 18:17
弱小な当店ですが生意気にもライダーを数名抱えております。
ネタが無い時は小出しに紹介しようと思います。
最初の1人目は当店のフラッグシップライダーの島田遼を紹介します。
ryo1.jpg
sicks(以降S): お名前を教えてください
島田遼(以降R): 島田遼です。2000年12月2日生まれで14歳です。

S: 主なスポンサーは?
R: ジャージとグローブはArpineStars、ヘルメットはBLUEGRASSをサポートしてもらっています。
 今シーズンからSMITHからゴーグルを、BOXとPROMAXからはパーツの提供を
 VeeTireからタイヤのサポートをしてもらっています。
 それとSICKS:PEDAL STOREです。

S: 去年の成績は?
R: 第31回全日本BMX選手権で優勝させて頂きました。
 そのおかげで広島市からフェニックス賞を、県教育委員会からメイプル賞を頂きました。

S: 飛躍の年だったって事ですね。目標としているライダーは?
R: カーナー フィールズです。
S: お父さん(島田忠彦氏)の名前は出てこないの?
R: 出ませんね(笑)

S: レースをやっていて楽しかった事ってどんな時ですか?
R: やっぱり勝った時は楽しいです。
S: じゃあ逆につらい時は?
R: 全く勝てない時ですかね。

S: 自分で自転車組んでるみたいですがコダワリのポイントとかはありますか?
ryo02.jpg
R: ポリッシュのフレームなんでパーツをブルーで統一してまとまりがあってカッコイイと思います。
 BOX,PROMAXのパーツで揃えているのでバランスは良く調子がイイです。
 あとVeeTireとの相性が良くてコーナーでもグリップが良くて気に入ってます。
 
S: ちなみにBMX以外の趣味などは?
R: ラップ系の曲が好きなんでよく聞いてます。後は寝る事ですかね?
 
S: 寝る子は育つと言うしね(笑)好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
R: カラアゲは好きですね。嫌いなものはトマトです。

S: まだ早いかもしれないけど好きな女性のタイプは?
R: ……彼女的な……
S: 生意気ですね(怒)

S: 最後に今後の目標を
R: はい。世界チャンピオンになって、オリンピックです!
 出場が目標ではなく金メダルを獲る事が目標です!

昨シーズンは調子良かった遼ですが、今シーズンは混戦クラスのBOYS15,16に。
全ての選手がオリンピックを目標に戦っているクラスです。
ぜひ応援をお願いします。
11010619_1556312257964218_1565904321586054978_n.jpg
 



 

RIDER コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nbz.blog7.fc2.com/tb.php/778-0c7dc384
Next Home  Prev

プロフィール

sicks:no6

Author:sicks:no6

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

