SICKS:PS NEWS

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

とりあえず

2014/01/12(Sun) 17:15
2014 New GUM BALLが入荷しました。
取り急ぎ予約分を納品後お店用のホワイトを組み上げました。
前回のGUM BALLはフレーム以外の全てに手を加えてしまったので今回は完成されてる純正のデザインを全面に出してプチカスタムしました。
058.jpg
変更点はハンドル周りとサドル&ポスト、チェーンのみです。
ハイトが高くなったリムのおかげで純正でも足元には迫力があります。
肉抜きされたチェーンリングもレーシーな雰囲気満載ですね。
今回もいつもの様に全バラからの組み上げを行いました。
個人的に(あくまで個人的に)感じた点をお知らせします。
前モデル同様フレーム内の鉄粉、バリ等は一切見られず相変わらずのクオリティには脱帽です。
またこの値段では当たり前ですが全てのベアリングにシールドベアリングを採用しています。
個人的に感じた他の点は良くも悪くも塗装が厚いです。
毎度の事ですが今回もボクはBBをsugino75に変更しましたが軽く面を取る程度のフェイジングを行いました。
サイズにより若干のサイズは変わりますが純正がブルホンバーの為かハンドルステムが気持ち短めです。
ブルホンバーで乗るには最適のサイズかもしれませんがドロップ、ライザーバーなどに変更する場合は気持ち長めのステムに変更した方が安定感はあると思われます。
クイックなスキッドを好む方にはこのままでもアリかと思います(個人的に)
前モデルまでは簡単に外せれたポストのジョイント部ですが今モデルはカチっとハマってます。
ココの完成度は前モデルより遥かに優れています。
本当に素材のいいピストバイクです。
適当に組み上げると素材の良さが台無しになります。
どんな自転車でも言えますが、7分組状態で平気で通販で売るような悪質な業者は避け、信頼のおけるディーラーで組み上げ、購入をお勧めします。
注文しているブレーキキャリパーが到着次第試乗車として利用できるようにしております。
前モデルもあっという間に完売。
気になる方はお早めに御来店ください。
059.jpg


スポンサーサイト
bike check コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nbz.blog7.fc2.com/tb.php/681-912f6410
Next Home  Prev

プロフィール

sicks:no6

Author:sicks:no6

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。