SICKS:PS NEWS

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

HOW I ROLL "THE ROOTS"

2014/01/10(Fri) 14:45
GUM BALLの入荷ばかりに火が点いてしまってますが
今回の入荷、HOW I ROLL "THE ROOTS"も2014モデルとして登場します。
前回のモデルチェンジで細かなパーツ変更があり、一層ヴィンテージ感溢れるオールドBMXって感じになりました。
今回はこれでもか!!って感じのカラーリニューアルです。
イメージしたのは古き良き時代60年代初頭のアメ車(マッスルカー以前)のイメージ!
2013_12_26_news-4-600.jpg
定番のCPとSILVER BLUE METALICとYELLOWの3カラーになります。
2013_12_26_news-1-thumb-550x366-2149.jpg
画像はフレームのみで判りづらいですがパーツ類はシルバーとブラックを基本に構成。
完璧な程のまとまり感があり改めてカスタムするのが難しい程です。
個人的にはイエローが悶絶です。欲しい…ホントに欲しい…
完成車で59,850円という価格でココまで完成させられると
ヴィンテージ乗ってる方が肩を落とすのも無理はありませんね。
  

※明日1月11日は町内会の会合になぜか出席しないといけない事になりました。
御迷惑をおかけしますがOPENが14時くらいになりますので御了承くださいませ。
入荷情報 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nbz.blog7.fc2.com/tb.php/680-bb62d4b0
Next Home  Prev

プロフィール

sicks:no6

Author:sicks:no6

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

