SICKS:PS NEWS

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

いろいろ

2013/06/14(Fri) 12:41
暑いですね。
もうエアコン無しでは生活出来ない!って方も多いと思います。
もちろん当店はエアコン解禁日はまだ先!と思ってましたが昨日スイッチ押してしまいました。
ま、夕方のお客様ラッシュはエアコン無しだとお客さん可愛そうですもんね。
で、日中この時間は当店はエアコンレス。
節約した電気代で仕入したのはナイショです。

レーサーにもMTBな方にも人気のODI/LOCK-ON GRIP
キタ~!的にVANSモデルがリリースにて即行入荷です。
130614 (1)
もちろんEND PLUG付きのボーナスパック。
島田さん、欲しいでしょ?

で、本家CULTのVANSもなぜか黒以外入荷
130614 (2)
グリップよし、デザインよし!お気に入りの方多いですよね。

で、CULT繋がりから在庫切れだったPCペダルも入荷。
130614 (4)
注文した事を忘れてたプレミアムのPCペダルも。
こちらは薄型軽量、シールドベアリングで多い日も安心。

安心と言えばカギを失くしても開けれるハイブリットジョイントロックも再入荷
130614 (5)
カギでもダイヤルでも開けられる賢いロックです。
100%カギを失くすボクみたいな人には必需品です。

自宅内駐輪な方にはこちらも必需品
好評のギアアップスタンド
130614 (3)
持ち運び便利なPCモデルに加えて、もっと持ち運び(移動?)に便利なローラー付きスタンド
名付けて”RACK-N-ROLL”スタンドも入荷です。
スタンド自体が動くので自宅内の移動や模様替えの時に意外と便利。
その他もろもろ電気代をケチって入荷してます。
お仕事帰りに涼みに来てやってください。
入荷情報 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nbz.blog7.fc2.com/tb.php/633-9e42e944
Next Home  Prev

プロフィール

sicks:no6

Author:sicks:no6

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

