SICKS:PS NEWS

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

お気に入り

2013/06/03(Mon) 11:21
ボクの浮かれ気分はFBで見られた方は御存知ですよね。
はい、週末にコイツが来てから今まで以上に仕事してません。
少し話題になりつつあるBEE-TRIKE
大人用のドリフト3輪車がやってきました。
1363 (1)
フロント20インチにてフリー付きのハブ
リアは極太タイヤにてプラスチック
シートは前後に若干移動可能
想像以上に簡単にドリフトできますが極めるとかなりハードコアかも。
誰もが真剣に乗ってしまいます。
今のトコ10人試乗して10人が最高に楽しい!と言ってます。
サーフィンにしろスケートボードにしろ
楽しむまでに時間が掛かりますがコイツは乗ったその時点で楽しめます。
またBMX系のパーツ類でカスタムも可能。
乗って楽しい、イジって楽しい。
まさに大人のおもちゃです。
1363 (2)
当店にて貸出用の試乗車を用意しています。
お約束ですが公道での使用は禁止されています。
私道で峠道を所有してる方にオススメです。

BEE-TRIKE 定価19,800円(税込)


小ネタ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nbz.blog7.fc2.com/tb.php/627-7ac21d5a
Next Home  Prev

プロフィール

sicks:no6

Author:sicks:no6

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

