SICKS:PS NEWS

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

クロイヤツ

2013/05/01(Wed) 11:03
「チューブラーってイイけどサイドウォールの茶色いのなんとか出来ないかしら?」
などとお困りの奥様達もけっこう多いと思います。
ちなみにウチは奥様からはそんな意見を聞いた事は無いのですが
先日フロントタイヤをVittoriaのCorsa-CXチューブラに変更したユーさん
130124 (4)
「そのチューブラーってカッコいいね!」って言われるんスよ。
などというチヤホヤとした意見に乗っかりましてサイドウォールまで黒いチューブラが入荷しました。
1351 (1)
今回入荷したのはCrsa-Elite
Corsa-CXの場合、劇的に軽く驚く程転がる!という利点に反し
「え?スローパンク?」と思う程エアーチェックは毎日必要という
ボクの様に自転車屋ながら3カ月はエアーチェックしてないような人間には不向きですが
今回入荷のEliteは空気保持力は抜群です。
そしてなにより横が黒い!!!
チューブラー御愛用の方にはオススメです!

ついでにローディーな方にもピスタチオな方にもオススメ
「フロントホイールなんて年に2,3回しか外さねーし!」
って言う人や
「ホイールだけでフレームの3倍金掛かってるし!」
って方にお勧めなのはコイツ
1351 (2)
Tranz Xのスキュアーセット@1,050
盗られる時はどんなコトやっても盗られますがクイックよりは安全かも。
昔東京でガードレールにワイヤーロックかけたフロントタイヤのクイック外して
フロントタイヤ以外盗まれるという残念すぎる盗難を受けたボクの友人がいますが…
盗難防止に加えてハブシャフト周りがスッキリするパーツです。
くれぐれも3本セットです!!!
「フロントだけ売れ」は御勘弁を…
入荷情報 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nbz.blog7.fc2.com/tb.php/609-6ffaf43b
Next Home  Prev

プロフィール

sicks:no6

Author:sicks:no6

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

