SICKS:PS NEWS

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

3周年SALE!!

2013/04/05(Fri) 13:08
めでたく3歳になったワケですがコレと言って何の変化も無く
いやいや、変化なくOPEN当初のマインドは大切に持ち続けるコトが大切。
言い訳しながら禁煙すると言って今朝も日課の様にセブンスター買ってます。

そんなコトより

先日お約束しました土日限定3周年記念SALE
工賃無料!もアリかなと思いましたが2月にやったので却下。
てコトで今回は先月入荷の完成車2台をSALEしちゃいます。
2台とも現品限りの4月6日、7日の2日間限定SALEです!

まず1台目は
SE-BIKES/DC/QUADANGLE-26inc
13405 (2)
ボク個人的に大好物なクワドアングル&ループテール
26インチですので街乗りは最強ですね。
ギャングな方にもギャルな方にもお似合いになるコト間違いナシ。
もちろんボクのようなオッサンが乗ってもナウなヤングから熱い視線を受けるでしょう。
定価91,140円が3周年ってコトで3万円引きの61,140円!!
13405 (1)
限定品らしくシリアルナンバーは157
フレームは100%クロモリ!
カッコイイ、ボクが欲しい。

で、2台目はMONGOOSEのSALVO SPORT
上位モデルと同じフレームを採用してパーツスペックでコストダウンしたモデル
13405 (3)
クールグレイのフレームは山はもちろん街でもクールに目を引きます。
13405 (4)
瑞穂に行くもヨシ!タイヤをスリックにして街乗りしてもヨシ!
定価79,800円を33%OFFにて53,466円!!
と、2台ともメーカーさんから怒られる金額にて大放出です。
くれぐれも今週の土日限定ですから。
毎回言ってますがSALE品が売れ残ると死にたくなる程オチるので
売れなくても土日以降は意地でも値引きしませんからね!!!

合言葉は「3周年ごときで浮かれてんじゃねーよ!」です。
御購入の方は必ず合言葉を御願い致します。
(今回のSALEは3周年の感謝を込めて薄利で行っております。どうかクレジットは勘弁して下さい。)
イベント コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nbz.blog7.fc2.com/tb.php/595-d6654d73
Next Home  Prev

プロフィール

sicks:no6

Author:sicks:no6

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

