SICKS:PS NEWS

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

Linus祭り

2013/03/29(Fri) 12:47
といっても別にキャンペーンとかやってませんから。

女の子に乗って欲しい自転車ぶっちぎりの1位
ずっと個人的に言い続けて早半年
やっとそんな当店にも春がやってきました的に女の子がLinus-Bikeをチョイス!
まずは品切れだったgaston3をずっと前から予約してくれていたオーナーさん
13329 (3)
「gastonじゃないとダメ!砲弾ライトもないとダメ!」
とコダワリを貫き通して納車を待っていてくれました。
おかげで納車時は大感激して頂きました。
ちなみに700cサイズしかないgaston3ですが身長157cmの彼女でも無理なく乗れます。
一目ぼれだったストーングレーのgaston3
ホントお似合いです!

そして2人目のオーナーさんは身長152cmの美容師さん
さすがに700cフレームは難しい…
ってコトで先月日本上陸したばっかりのroadster classicの26incをチョイス
13329 (1)
先程のgastonよりカジュアルかつシンプルなバイクです。
完全に女性の為にリリースされたと言っても過言ではない26inc Linus
13329 (2)
「コースターブレーキに慣れるのが心配」って言ってましたが
慣れちゃうと意外と楽なんですよね。

お二人ともオシャレでカワイイ女の子
センスのいい自転車に乗ってる女の子が極端に少ない広島です。
Linus乗りの女の子が増える前に自慢して見せびらかしちゃってくださいね!!
bike check コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nbz.blog7.fc2.com/tb.php/592-4a464818
Next Home  Prev

プロフィール

sicks:no6

Author:sicks:no6

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

