SICKS:PS NEWS

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

おったっまげ

2013/01/16(Wed) 16:01
アクセス数にビックリの笑顔がステキな渡辺です。
これもそれもW-LINE様のおかげです。
wlihp.png
詳しくはコチラ
一番大好きなブランドのメーカーさんに紹介されると真っ白な灰になりそうです。
もうやりつくしたな感がイッパイで貴腐老人のように口が空いてます。
(貴腐老人が解らない方は攻殻機動隊を見て下さい。)

で、カイト君の指示どおり直接の問い合わせmailも何件か頂いております。
パーツの詳細とかTTL価格とかなんですが…
正直TTL価格は判りません。
借りパクやら中古やら転がってたパーツやらでの製作なもんで。
使用パーツは以下の通りです。

フレーム:DURCUS ONE/GUM BALL size52 (当方 身長166cm 足短め 性格悪め)
フォーク:TIMEのオールカーボンのヤツ(ホウダくんから奪った物なので詳しい名前は判りません)
Fホイール:ZIPPのナントカ(GOから奪ったので詳しくは判りません)
Rホイール:SPINERGY(surlyのfixeコンバーターにて)
ステム:LOOKエルゴステム
ハンドル:NITTO B123AA 深曲がり350mm
ポスト:MICHE supertype
サドル:SELLE SAN MARCO ZONCOLAN(BLさんの特注のヤツ)
BB:SUGINO 75
クランク:DURA ACE 167.5(たぶん)
チェーンリング:SUGINO ZEN
ペダル:ミカシマ/GR-9

と、こんなもんです。
ボクはヘタレなもんで街乗りのギア比は49x18の2.72あたりです。
参考にならないかもしれませんが…
あ、画像の時はヘッドパーツは純正ですが現在はFSAのORBITに変更してます。
あと、ちゃんとRブレーキも付けてますから2chなんかで文句言わないでね。
小ネタ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nbz.blog7.fc2.com/tb.php/569-c9e50cce
Next Home  Prev

プロフィール

sicks:no6

Author:sicks:no6

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

