SICKS:PS NEWS

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10

GumBall

2012/12/06(Thu) 13:43
強烈な寒波と同時にやってきました。
DURCUS ONEの新シリーズ”GUM BALL"が入荷しました。
今回入荷したのは前々から予約を入れて頂いたお客様のと…
はい、ボクのです!!!
とりあえず毎度の事ですが組込の前の全バラです。
1206 (2)_R
あいかわらず工場段階でのクオリティーは最高です。
フレーム内部のバリも見あたりません。
ボクは純正のカートリッジBBからSUGINO75BBに変更したのですが
なんのストレスもなく気持ちよく作業が出来ました。
これだけクオリティーが良いとフェイジング等の作業はボクレベルの乗り手には必要ありません。
新しいパーツはBBのみ、他のパーツは前から使ってたKOGAのパーツを移植しました。
ブルホンも好きなのですが純正が完成されたデザインの43BARが装備されているってコトと
使い慣れてるからってコトでいつものB123AAです。
1206 (3)_R
パーツを揃えていないのでとりあえずの形ですが、けっこうお気に入りです。
乗って(持って)感じる事は一番は軽さですね。
前三角はmasterと同じジオメトリー&パイプ径なのですがトップ&ダウンチューブはmasterより薄めのパイプを使っているらしいです。
1206 (1)_R
特徴的なシートチューブは想像より太いです。
写真では判りにくいので実際見てもらった方が確実に太く感じます。
気になるタイヤクリアランスですがエンド一番下げれば28cはイケるでしょうね。
メーカーにもよりますが25cあたりが一番オススメでしょうね。
ボクは25cに半コマチェーンを入れてクリアランス調整しています。
1206 (4)_R
何より踏み出しが気持ちイイフレームです。
下ハン握ってヒルクライムしたくなります。
お店に常時置いときますので気になる方は見に来てくださいね。


DURCUS ONE/GUM BALL
¥110,250(matt black)
¥115,500(polish)
(完成車のみの販売です)

入荷情報 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--サドルの名前を知りたいです--

気になって^^
by: アン * 2013/05/21 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: サドルの名前を知りたいです--

mailさせて頂きました。
御確認ください。
by: sicks:no6 * 2013/05/22 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nbz.blog7.fc2.com/tb.php/555-c2f30220
Next Home  Prev

プロフィール

sicks:no6

Author:sicks:no6

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター