SICKS:PS NEWS

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ハンドル強化月間

2012/11/14(Wed) 14:28
寒さもブッ飛ばすステキなハンドル類が入荷です。
最近は個人的にプロムナードに皮グリップなんぞがお気に入りなもんで
ゆったりユルい気分で乗れるようなハンドルが入荷です。

NITTO/B302AA
121114 (1)
軽合アルマイトにて360gと軽量。
121114 (2)
ライズ65mmリーチ48mmでゆったりとした英国車雰囲気を味わえます。
クロモリ系シングルのイメチェンにはもってこいなハンドルです。

NITTO/B617AA
121114 (8)
ウチのSICKS3号にも付いているU字型プロムナードバーです。
ライズ0ながらも”ゆたっり”、そして”のほほん”と乗れる隠れた名品。

NITTO/B814-BL
121114 (9)
間違いナシな商品ばかりリリースするBLUE-LUGさんがNITTOに特注した3ピースバーです。
男前なライズ0に加えて男前なクロモリ製。
コミューターバイクもイイですがクロモリMTBなどにオススメです。
極太タイヤのSURLY MOONLANDERなんかに付けたらカッコイイですよね。
ま、SURLYウチでは取扱してませんけど。

NITTO/RB001-BL
121114 (3)
ココ最近のボク的ランキングのブルホン部門NO1。
余分な部分なし、強調しすぎない落差25mm。
RB021と比べるとスマート差が良く解ります。
121114 (4)
かつ、先端を内側にベントしてありますので握りやすくポジションが楽になります。
121114 (5)
どんなスポーツ車にも似合います。

もちろん楽なポジションと言えばライザーバー
121114 (6)
W-BASEさんのレボバーやテッぺちゃんシグネチャーの21Barも入荷しました。

自転車のイメチェンに一番効力があるのがハンドル交換です。
気分を変えて寒さに負けずに漕ぎまくりましょう!!
入荷情報 コメント:3 トラックバック:0
コメント:
--質問願います。--

いつも楽しく読ませてもらってます。

質問ですが、RB001を着けたいのですが私のHELMZはステム25.4なんでいいのですが、ブレーキ・シフターが22.2なんですよ。

やっぱし、諦めるしかないんですか?
by: 呉人 * 2012/12/05 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 質問願います。--

いつもありがとうございます。
helmzにRB001はブレーキレバーは交換、サムシフターは削ったり広げたりボルトを長くしたりの加工が必要になります。RB001の場合、エンドの突き出しも少ないのでバーエンドレバーもメーカーによっては取付れない場合が多いです。
当店ではブレーキレバーをDIACOMPEのTECH99GOLD FINGERやMX122-23などに変更が多いです。
諦めないで大丈夫だと思いますよ。

> いつも楽しく読ませてもらってます。
>
> 質問ですが、RB001を着けたいのですが私のHELMZはステム25.4なんでいいのですが、ブレーキ・シフターが22.2なんですよ。
>
> やっぱし、諦めるしかないんですか?
by: sicks:no6 * 2012/12/06 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/12/11 21:56 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nbz.blog7.fc2.com/tb.php/549-ad70a928
Next Home  Prev

プロフィール

sicks:no6

Author:sicks:no6

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

