SICKS:PS NEWS

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

0930

2012/05/24(Thu) 13:00
0930ってだけで”オクサマ”と変換できるヤツはもくとう。
さておき
やっと入荷しました!
オシャレなオクサマに乗ってもらいたい度NO1!
(もちろんオクサマ限定では無いのですが…)
待ちに待ったLINUS-BIKEが入荷しました!!
linus (6)_R

今回入荷したのは実用度NO1のmixte3とボクが個人的に欲しいという理由だけでgaston3
まずはmixte3
linus (1)_R
こちらはオプションのdelano basket装着してみました。
スカートでも安心して乗れるデザイン
トップチューブが個性的でオシャレですね。
linus (2)_R
700x35cのタイヤサイズに加え変速関係は安心のshimano-NEXAS
linus (3)_R
レースに出ない限りは快適でストレスを感じる事は無いでしょう。
しかもタイヤはリフレクター付きのオリジナルタイヤ
linus (8)_R
ヴィンテージ感プンプンです。ここらへんのこだわりは他メーカーでは考えられません。
オプションのdelano-basketとの相性もバツグン。
linus (4)_R
スターバックスなどのカップはもちろんボク愛用のお湯割りポットにも対応のカップホルダー。
オールアルミ素材の美しいカーブデザインはかなり特徴的です。
もう一つオススメなオプションはラックバックにもショルダーにもなるTHE-SAC
linus (5)_R
大容量なので通勤から買物、ビーチへと毎日使えます。
フランスパンなんか差し込んで走ってたらオシャレですよね!
(長ネギ、ゴボウを差し込んでもオシャレ…だと思います…)
linus (7)_R
ともあれ、オシャレな女性に乗ってもらいたいmixte3でした。

で、こちらはオシャレな中年男性にも乗ってもらいたいgaston3
linus (9)_R
フルクロモリフレーム&フォークにレトロなレーサーバーが特徴的です。
mixte3同様に内装3速なのですがgaston3にはスターミーアーチャーを採用
linus (10)_R
同じ3速でもスタイルに合わせてパーツメーカーを変えているトコなんかはチョコザイです。
チョコザイなポイントは小さなパーツにも見受けられます。
linus (12)_R
ミッドセンチュリー風なベル。ネクストバッターボックスに座ってる風なボクが写りこむ程輝いてます。
10km程度の通勤や街乗りには700c+3速くらいが一番快適に走れるのではとボクは思います。
linus (11)_R
こちらのgaston3にも先程のオプションパーツの装着は可能です。
レトロなレーサースタイルにdelano-basketもオシャレですよね。
linus (13)_R
あ~、欲しい…
ボクと同じ気分になった方は是非実車をご覧下さい。
その時は一番オシャレな服を着て。

入荷情報 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nbz.blog7.fc2.com/tb.php/497-68d54d12
Next Home  Prev

プロフィール

sicks:no6

Author:sicks:no6

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

