SICKS:PS NEWS

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

H-STREET

2012/02/24(Fri) 11:49
「何に乗ったらイイか判らない」
そんな一言から始まった自転車選び。
長年乗ったBianchiのミニベロのリアハブが破損したのをきっかけに新しい自転車を…
変速機を使った事がない。
お住まいは市内中心部。
速さを求めない。
街中をオシャレに乗りたい。
足付きのイイ自転車を…
ってコトでセレクトしたのはW-BASEさんのオリジナルラインDURCUS-ONEから
今回はMASTERではなく24incクルーザーのH-STREETを。
0224 (2)
「カッコかわいく」をテーマにオーナーさんとお友達とミーティング。
まだまだカスタムの余白がありますがスタートとしては上出来かと。
0224 (3)
男の子にも女の子にも似合う24って意外と少ないんですよね。
自分が考えてチョイスしたパーツに大満足のオーナーさん。
0224 (1)
その笑顔にボクは大満足です。
ありがとうございました。
bike check コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nbz.blog7.fc2.com/tb.php/466-a6719ac6
Next Home  Prev

プロフィール

sicks:no6

Author:sicks:no6

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

