SICKS:PS NEWS

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

久々のblogです。

2011/12/05(Mon) 19:50
かれこれ1週間以上も放置していました。
反省しております。
かなりバタバタした一週間でした。
いろいろ報告やらネタやら満載ですがこの一週間のビックニュースと言えば…
名門VIVALOのオーダーを当店でも受け付けるようになりました。
御存知の方ばかりだと思いますが名匠ビルダーの日下周一さんが
カワムラ自転車から独立され 1979年に明石市硯町で創業されたフレームメーカー
ブランド名は”VIVA VELO ”自転車万歳! の造語で VIVALO ビバロ
多くのオリンピック選手や競輪選手が使用した大変優れたフレームです。
オーダーと言うと何だか高級で手の届かないイメージが湧きますが
逆に小さなワガママ(微妙な色合いとかラグの処理、メッキ化など)
どんな事でも相談に乗ってもらえるのもオーダーの特権。
体躯に合わせて作った自転車は一生ものと言っても過言ではありません。
気になる金額ですが実は意外とリーズナブルなんです。

・ORDER ROAD FRAME(フレーム、フォーク、HP、下地メッキ、単色)¥126,000~
 ブレーキアウター内蔵、FD直付台座は標準装備です。
・ORDER TRACK FRAME(フレーム、フォーク、HP、下地メッキ、単色)¥105,000~
 ブレーキ台座、アウターガイドなどはオプションです。
・ORDER TOURING FRAME(フレーム、フォーク、HP、下地メッキ)¥136,500~
 ランドナー、スポルティーフ、クラブモデル、パスハンター etc…。
・ORDER MINIVELO FRAME(フレーム、フォーク、HP、下地メッキ)¥136,500~
 20インチは406、451のどちらも製作可能です。
・ORDER CX FRAME(フレーム、フォーク、HP、下地メッキ、単色)¥136,500〜
 ブレーキの種類、使用タイヤなど細かくご指定頂けます。

フルオーダーはちょっと…って方は3カラー8サイズから選べるロードフレーム
・VIVALO DRESSCODE(フレーム、フォーク)¥105,000
も用意しています。
仕様パーツにもよりますが完車で20万円~30万円ってトコでしょうか。
納期は一カ月~一ヶ月半くらい。
個人的にはスポルティフフレームにラグメッキして旧ロゴで…なんて夢が膨らみます。
dresscode_flyer_rppefbc88e5a489e68f9be5be8cefbc89[1]

VIVALO(RE:PRODUCTS PROJECT)
未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nbz.blog7.fc2.com/tb.php/440-40f92284
Next Home  Prev

プロフィール

sicks:no6

Author:sicks:no6

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

