SICKS:PS NEWS

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

展示会でした。

2011/10/05(Wed) 14:58
昨日は臨時休業させて頂いて名古屋までモトクロスインターナショナルさんの展示会に行きました。
イロイロ紹介したいbikeがあるのですが大人な事情でまだウチ的に発表出来ない物ばかり。
ま、そのうち少しづつ紹介させて頂きますね。
とりあえずウチに来てくれるトリックライダーが気になってるのはコイツ?
mtx (8)
VOLUME BIKEのThrasherV2
もうアチコチのサイトでアップされてるからスペックは今更言う事じゃないでしょうね。
700なら50cまで、26なら2,1まで入るみたいです。

見たかったVandalは見当たりませんでした。
mtx (4)
残念。
そんでもってThrasherのコンプリートもいよいよ日本正規発売開始
mtx (3)
このパーツ構成で10万ちょいって…
かなりお買い得ですね。
ちなみに手前は新しいラインのGenerator
ディスクブレーキ&内装8段&エキセントリックBB
コレはポロ最強なんじゃないです?

走り系のイメージが強かったALL-CITYから
mtx (7)
チョー本格的トリックバイクがリリースされます。
コレはDef Wishって700フレームね。
14mmドロップアウト midBBってのが最近のお約束
mtx (6)
コレもけっこうなクリアランスまでイケそう。
で、コレの26バージョンも出ます。
mtx (5)
AirWolf
こっちも現車はなし。
黒の画像載っけて何ですが発売されるモデルは渋い赤です。
その他UPしたいのいっぱいですが先程述べたように大人な事情が…

でも楽しい展示会でした。
欲しいものいっぱいです。
mtx (2)
こんなのや
mtx (10)
こんなのや
mtx (9)
アニマル好きなんですねボク


カタログも持って帰ってます。
大人の事情も知りたい方は当店まで…
もちろん予約も受け付けてますよ!!!
よろしくどーぞ。
mtx (1)



未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nbz.blog7.fc2.com/tb.php/418-1e037c79
Next Home  Prev

プロフィール

sicks:no6

Author:sicks:no6

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

