SICKS:PS NEWS

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

Ramaでした。

2011/09/19(Mon) 20:06
しっかり楽しんできましたFESTAdeRAMA!
初日は雨でしたがそれはそれ。しっかり二日間楽しみました。
いろんな驚きがありましたが到着早々の驚きは
fdr (1)
サヤカと海パンがお揃いでした。

雨で何も出来ずとりあえず飲んでました。
fdr (7)
イイ飲みっぷりだね。アベちゃん。

そんな中、初日の天候不良をぶっとばしてくれたのはハマちゃん
どしゃぶりの中ロングスキッド大会を開催してくれました。
fdr (2)
エントリーはハマちゃん一人だったけどねww
身体を張ったエンターテイナー。けっこう痛そうね。
fdr (6)
と、ハマちゃんの雨止めの儀式(?)が効いたのか二日目は曇り。
晴れずとも降らなければOKでしょ!!
ってコトでPOLOやったり
fdr (3)
ランプエリアで遊んだり
fdr (5)
GO

fdr (4)
WOO


写真が少ないのは楽しんだ証拠!!
ホントに楽しい週末でした。
二日も休業してしまい色々な方に御迷惑をおかけしました。
メッセージを頂いたヒロ輪さんお返事できなくてごめんなさい。
一緒に参加してくれたSICKSクルーのみんな、NORCOGクルーのみなさん。
協力してくれたプラティヤヤのアンカーくん。ホントにありがとう。
バニホ大会で盛り上げてくれたフリーバードのバブさん&クルーのみなさん。
楽しかったですね!!
そして最後にこんな最高なイベントを企画してくれたホウダくん、カイサクくん
スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。
早くも来年が楽しみだな~!

小ネタ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nbz.blog7.fc2.com/tb.php/411-13e0e5e2
Next Home  Prev

プロフィール

sicks:no6

Author:sicks:no6

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

