SICKS:PS NEWS

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

2日続けてRAMAネタです。

2011/09/14(Wed) 13:47
さて昨日もUPしましたFESTAdeRAMA。
昼間のFESTAdeRIDEも楽しみですがボクの楽しみはやっぱりキャンプ!!
SICKSクルーもほぼ宿泊!いつもの様に焼きましょう!飲みましょう!!
食材はボクが持って行きますから後のワリカンってコトで。
飲める人飲めない人がいるから飲み物は各自個人で。
「誰かが持ってくるだろう」とか「借りればイイよ」精神は許せませんから。
自分が必要な物は各自用意をしてくださいね。
あと水着は必要かもしれませんね。
風呂代わりの水浴びやらなんやらで。
虫よけスプレーとムヒは必需品。
気温の差が激しい季節ですから対策も絶対必要ですよ。
それと忘れがちですが当日は宮島競艇場で「ヤクルト杯」なるレースがあります。
確実渋滞すると思ってください。
駐車場は近隣で1日1000円らしいですが少し離れればもう少し安いトコがあるとか…
当日は人数がまとまればフェリーの団体割引が使えるかもです。
できれば朝8時には宮島口に集合したい…ってのがボクの望み。
バラした自転車が入る大きさの袋持っててJRの駅に近い方はJR利用が一番お得です。
車で来られる方は一旦桟橋付近まで来て荷物(テント等)を下し少し離れた安い駐車場に車を置いて自転車で再び桟橋へ…というパターンで。
JR近くないし車も無いし…って方は17日朝7時までにsicks集合で御願いします。
自転車を運搬車に乗せて宮島口まで運搬します。
人間は市電で向かってください。
*要予約!16日の夕方まで御連絡ください。
あとRAMA終了時から19日の撤収作業を手伝ってもらえるボランティアの方も募集中です。
案外終わった後のアフターパーティーの方が楽しそうだと思うのはボクだけでしょうか…
小ネタ コメント:3 トラックバック:0
コメント:
----

JR宮島口の裏の駐車場は500円ですよ。
by: fuji-yan * 2011/09/14 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ナイス助言。さすが宮島大好きなだけありますね。助かります。
by: sicks:no6 * 2011/09/16 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2011/09/17 15:52 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nbz.blog7.fc2.com/tb.php/409-80f21260
Next Home  Prev

プロフィール

sicks:no6

Author:sicks:no6

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

