SICKS:PS NEWS

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

daisuke:se

2011/09/02(Fri) 12:25
中年になった今でもこの人と会うと背筋が伸びる。
ボクにとってそんな人はIC4 designのカミガキさんです。
今回はそんなカミガキさんの右腕というかストレス発散の矛先と言うべきか
IC4designでイラストレーターをやってるダイスケくんのチャリを組みました。
予算の面はクリア。ノーマルでは乗りたくないってコトでミーティングを。
しかしなかなかイメージがまとまらない。
黒いフレームでハデなチャリってトコまではいいんだけど、どうハデにするのか…

で、色合い的にどんな感じがいいか思いついたらメールしてよ!って言ったら送られてきた画像はコチラ








































7625196.jpg




















さすがは広島NO1のデザイン会社のイラストレータ。感性が違う…
しかし何のセンスも持ち合わせていないボクにはこのイタリアの伊達男と赤いソールのハイヒールからは自転車のパーツ選びには全然繋がっていかない。


そして次に送られてきたメール




























ws.jpg











ここまで来たらもうイメージ湧く以上です。

8月の月間目標は「お客様の期待を裏切らない!」ですから。
で、イタリアの伊達男と直筆デザイン画から作りました。














dai1.jpg



納車時は期待を裏切らない喜び方をしてくれたダイスケくん。
奥さん用のチャリの制作も考えているらしいです。
ボクの期待を裏切らないデザイン画を期待していますwww



ちなみにIC4の日々の日記はコチラ
もうサイコーな会社ですよね!!!




bike check コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nbz.blog7.fc2.com/tb.php/404-76950e73
Next Home  Prev

プロフィール

sicks:no6

Author:sicks:no6

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

