SICKS:PS NEWS

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

20インチ専門店

2011/07/15(Fri) 13:54
ピスト屋だと思われる方が多いsicksですがココ最近は、というかopen当時からの依頼が多いのは実は20インチのカスタムやら整備。
と、言う事で今日はお客様の20インチを紹介しつつピストだけじゃないんですよ!的な宣伝なんぞを…

ボクの血と汗の結晶と言っても過言ではない久保田さんのbickerton
hruy.jpg
プラスティックでできたヘッドパーツを丹下の現行物に加工取付したりリムをレア物のsunrimsに変更したり
日本が誇るフェンダーメーカーの本所工研のフルフェンダーを加工取付したりと。
(タイヤとのクリアランスが抜群!!これは自慢)
ボクが触らしてもらったチャリのなかでも1.2位を争うくらいの自慢のチャリです。
実は久保田さんからはもう一台内装モデルの16bickertonもやらしてもらってます。
おかげでbickertonの整備は少しだけ自信あるかも(ホントに少しだけですよww)
久保田さんの御好意によりこちらのbickertonはsicksにて展示させて頂いてます。
ボクの自慢を聞きたい方はぜひご来店ください。

で、20インチの王様と言えば
ppety (2)
やっぱりalex moultonですね。
オーナーの貸川さんからカスタムの依頼を受けてお預かりさせて頂いています。
ロードバイクをあおりまくるレーシーなスタイルも大好きですが
今回はクラシカルかつ街乗りに最適なカスタムを…という御依頼。
どうなるかは次回ブログにて紹介させてもらいますね!

街乗りで人気と言えばコチラ
uurt.jpg
根強い人気のbruno
コチラはピストバイクも所有しているウシオくんからの整備依頼でお預かり。
もう当分乗っていなかったってコトでホコリまみれ。
ディレーラーもまともに動かない状態でからの整備&クリーニング。
「最近は拭いてもないし…なんか変な音するし…」
って方、多いんじゃないですか??
カスタムだけではなく整備、クリーニングのみって御依頼も大歓迎ですよ!

人気といえばピスト乗りからの1番人気20インチはやっぱりコチラ
ty5u.jpg
ウチの社用車FLAT-1です。
こうして見るとかなり触ってますね…
最近は足の骨折もあってフリーギアですww
カワイイ見た目には想像出来ないほどトリッキーな乗り方にも対応してくれます。
初めて挑戦する技はFLAT-1でマスターする!ってのが最近のボクの定説。
これで52,500円は安すぎる!!まさに日本が誇る20インチバイク!!

でも最近浮気してます。
0937.jpg
HOW I ROLL "THE ROOTS"
W-BASEさんのオリジナル20インチバイク
ピスト以外にヴィンテージBMXも得意なW-BASEさんという事もあってルックスはかなりヴィンテージ。
コチラは見た目以上に驚く程乗りやすいんです。
もうホント凄いんです。
電動チャリの漕ぎだしの様にスムーズに走ってくれます。
シートの角度とクランク軸の位置が絶妙なのか、詳しいコトは面倒臭いので省略ww
街乗りは最強でしょうね。ホントにスムーズ!!
これも59,850円は破格ですね。
カッコよくて乗りやすい自転車をお探しの方にはテッパンです!

という感じで20インチも頑張って触ってます。
20インチバイクなんてドコでも売ってますから
どうせ買うならウチでドコにでも売ってない様なバイクをあなただけのカスタムで仕上げてみてください!ってのは切実な宣伝でした。
bike check コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nbz.blog7.fc2.com/tb.php/382-a18db441
Next Home  Prev

プロフィール

sicks:no6

Author:sicks:no6

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

