SICKS:PS NEWS

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

遅ればせながらのshiokaze報告

2011/05/19(Thu) 14:00
今更ながらですね(-"-)
前回報告したようにウチの子達は無残というか健闘したというか…
微妙な結果でした。という報告はしましたね。
今回は毎年shiokazeでしか会えないような方々との画像なんぞを…

例年はNORCOGさんトコのテントにお邪魔して観戦ですが今回はウチも大所帯。
テント持参でもちろんNORCOGさんテントの隣に。
簡易「広島村」の完成です。
239.jpg
で、毎年W-BASEの方々が遊びにやってきてくれます。
これはタメさんの人徳のおかげ。
ウチの子達も雲の上の存在みたいなライダーの方にいっぱいアドバイスもらったみたい。
感謝です。


SFの大会では5位に勝ち上がったテッペちゃん。
205.jpg
毎回会うたびに凄くなってるし!!
でも謙虚で礼儀正しくてすごくフレンドリーな彼。
MARCO派だったガチャが「テッペちゃんイイわ~!!」の連発。

で、MARCOはというと髪を金髪に戻しいつもの王子でした。
236.jpg
AYUMUくんを紹介してもらいました。
彼も見た目に反して(失礼)とってもナイスガイ!!
「のりだおれ」にも遊びに行くね!!

終始笑顔のガチャは大会よりもこの出会いの為に毎年shiokazeに行ってると言っても過言じゃない
221.jpg
毎年恒例、山田ウイリーくんとの記念写真
今回はママのマリオさんと。

「広島村」の後で凄いカメラ機材があるな~って思ったら
244.jpg
HC100さん発見!!
実は広島出身。もみじ饅頭を渡して「懐かしいでしょ?」って聞くと
「ううん。実家から送ってくるよ」 らしいです。
ヤスの友達の嫁がHC100さんの妹という複雑な知り合いである事も判明。

ステキなMCで盛り上げてた伯爵
222.jpg
「お~!ワタナベさん!!」って名前を覚えてくれてるだけで大感激。
おまけに限定ステッカーまでたくさん頂きました。


今はOilyって呼ばれる方が多いテルちゃんも広島村に遊びに来てくれました。
483.jpg
相変わらずサイコーです。
「広島なんか近いもんよ!!」って遊びにきてくれる約束もしてくれました。

と、なんかミーハーなブログになりましたがWooにしてもAにしても来年は優勝!を合言葉に翌日から猛練習。
レディース参加を表明したガチャやダークホース間違い無しのAOIちゃん。
参加できずに涙を流しながら毎日田舎で猛練習中のGOくんなど
来年のSHIOKAZEは大型バスで行かないといけないかも…ですね。


なにはともあれ今回参加のsicksクルーのみなさん、おつかれさんでした。
496.jpg
イイ思いでができましたね!!
来年はあなたも!!!!
小ネタ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nbz.blog7.fc2.com/tb.php/359-3310ee90
Next Home  Prev

プロフィール

sicks:no6

Author:sicks:no6

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

