SICKS:PS NEWS

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10

おつかれさまでした。

2011/05/06(Fri) 12:22
広島の初夏の一大イベント”フラワーフェスティバルも終了しました。
もちろんウチはいつもの店頭にて出店
の、つもりが後半はマンガ喫茶になってました。



そんな中でもクルーのAOIちゃんのチアリーディングのショーがあると言う事でヤスとガチャが見に行きました。ボクはもちろん店番。
_MG_2783.jpg
パンチラ盗撮をお願いしたのに爽やかなエンディングを撮影してくれました。


で、フラワーフェスティバルといえばスケートワールドでしょ!
TNKJでクルーといざスケートワールドへ…
_MG_2799.jpg


主催者のカイサクくんは終始裏方で大変そうだったけど楽しそう
_MG_2802.jpg
今回は快くピストでのお邪魔をOKしてくれました。本当にありがとね!


先日肘を脱臼したウチのヒデも調子良さそうでした。
_MG_2801.jpg
いい天気にいいセクション。そりゃ笑顔だよね。


shiokaze出場に気合いの入ってるwooちゃんは限られたスペースながらも張り切ってました。
_MG_2806.jpg
一般の人にピストトリックを見てもらえただけでも大成功。


でもやっぱこの方にはかないません。
_MG_2811.jpg
まさに圧巻!!Rの魔術師です。


売上額が圧巻かどうかは解らないけど忙しさは圧巻だった福山のタモリ。
_MG_2796.jpg
今年もいつもの場所でテキ屋さん。おつかれさま。


と、長々と内容のない画像ばかりの理由は例年通りボクは3日間飲み続けでダメ人間になってたから。
連休も終わって来週はいよいよSHIOKAZE!!
SHIOKAZE終わったらカープ観戦グループライドを計画中
_MG_2819.jpg
チャリもカープカラーになった事だしね。









小ネタ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nbz.blog7.fc2.com/tb.php/352-0de46624
Next Home  Prev

プロフィール

sicks:no6

Author:sicks:no6

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター