SICKS:PS NEWS

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

fat boy

2011/03/18(Fri) 21:10
片持ちフォークが印象的なCannondale-Badboyをカスタムしました。
オーナーな転勤で広島に来たワクイくん。
リムを変えたいって事でしたがボク個人的に悪いイメージな自転車にしたくてオマカセにてカスタム。
_MG_2361.jpg
ワクイくんが爽やかすぎるからか持ち込まれたBadboyは爽やかな雰囲気。

リムをH+のEEROに変更
28cのタイヤを限界ギリギリのF38c R40Cに
_MG_2420.jpg
スタンドやらなんやらも取っ払いましたww

極太フレームには極太タイヤがよく似合います。
_MG_2421.jpg
使用タイヤはランドナー40

BadboyからFatboyになりました。
_MG_2362.jpg
実はフロントのリム替えの際、特殊な工具が必要でして…
_MG_2422.jpg
この一台の為ってワケにはならないので、あと5台はBadboyのリム替えしないと減価償却できません。

というコトで全国のBadboyユーザーのみなさん
ウチにリム替え依頼してくださいませ。


bike check コメント:3 トラックバック:0
コメント:
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/10 00:26 * [ 編集] | page top↑
--御質問ありがとうございます。--

STR様
はじめまして。御質問ありがとうございます。
29erですか。旬でイイですね!
教えて頂いたMAD DUXですが当店では取り扱いがありません。
ごめんなさい。
CNCが黒のホイールと言えばMAD DUXと同じJALCO製品で東京のW-BASEさんのオリジナルリムでDURCUS RIMというリムは取り扱いがあります。
幅が21mmですので経験上ヴィットリアランドナーの700x40までは僕も使用していたのですがそれ以上は経験がないのでなんとも言えません。
少し疑問なのですがBADBOYの純正タイヤって700x28じゃなかったかな?と思います。
そう考えるとSR300ってリムも45が入るのかどうか疑問になってきます。
あとBADBOYの純正リムってブレーキ面(CNC)があったかな~??
どちらにせよ僕の勉強不足ですね。
ちゃんとした答え出てませんが、一緒に悩みたい(?)のでもしよろしければお電話ください。

> はじめまして。
> 現在、29erを組みたくパーツを探しておりましております。ブレーキはディスクでは無くカンチなのですが、なかなかリムのブレーキシューが当たる部分も真っ黒なリム、というのが見つからなく、ネットで見ているとどうやらBAD BOYのリムがMADDUXのSR300という物で、リムが全部黒いな、と思いました!!
> そこでこのリムのみを譲って頂くことは可能かな?と思いまして・・。
> 履く予定のタイヤはパナレーサーのFIRE CROSS(700C×45)なのですが、そもそもこのリムには合わないでしょうか?!
> 沢山すいませんがご連絡お待ち致しております!!
by: sicks:no6 * 2011/05/11 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/12 23:02 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nbz.blog7.fc2.com/tb.php/325-f1a23730
Next Home  Prev

プロフィール

sicks:no6

Author:sicks:no6

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

