SICKS:PS NEWS

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

納車いろいろ

2011/01/30(Sun) 20:06
ちょっと放置でした。
忙しい訳ではありません。
なんかBLOGネタに困ってたというか…
ま、いろいろあるんですよ!!!


と逆ギレ三昧気温3度の真冬でも納車三昧
(と書けば繁盛してると思うでしょ?)

まず一発目は理髪店(美容院じゃないよ)のタマゴの田中クン
_MG_2173.jpg
ウチの常連さんからは”王子”と呼ばれてるだけあって選んだmasterはフェラーリレッド!!
なんと1週間経たないのにスキッドでリア振りまくりのアグレッシブ王子です。
国家試験終わったらまた一緒に乗ろうね!!
ヘタすりゃ今年のshiokazeに間に合うんじゃね??


で同じくmasterのblackをオーダーしたのは藤本さん。
_MG_2213.jpg
見た目には似合わず(失礼!!)ピンクのパーツでアクセントを!!ってオーダー。
画像では解り憎いですがピンクといってもネオンピンクに近いパーツで少しカスタム。
でもピンクの似合う中年ってモテるらしいですよwww
走ってる姿は今上映中のトロンのバイクっぽくてカッコ良かったです!!


でトリックピスト(新語?)から
長年VOLUME-CUTTERで広島一ではないかと言われるBHを見せていたウーマン。
_MG_2210.jpg
念願のSTYLINにフレームチェンジです。
基本パーツはCUTTERからの移植ですがリアのタイヤは38Cに変更。
本人曰く「カープ坊やの配色でお願いします!」ってコトで
_MG_2212.jpg
カープユニフォームの赤白、カープ坊やの髪の毛の色のグリーンで
ってゆーか一年中クリスマスカラーです。
にしても今まで以上にぶっ飛べるね。
目指せBH85cm!!!




出会いもあれば別れもあります。
_MG_2180.jpg
ガチャリがお嫁に出ました。
嫁ぎ先は前々から仲良くさせてもらってるトコに…
ボクにとっても思い入れのある自転車です。
pedal mafiaに載せてもらったりopen前に雑誌の取材受けたりと。
でも今まで以上に大切にしてくれるオーナーさんトコに嫁ぐワケだからヨシとしましょう。

と悲しんでる風に見せて新ガチャリの構想をガチャと2人で練りまくってる最中。
次はカワイイだけじゃなくて「男前な女子チャリ」がキーワード?
どちらにしてもそこらへんの女子チャリとは一線引くのがガチャリ。
楽しみにしててくださいね!!!!



イベント コメント:1 トラックバック:0
コメント:
----

なにからなにまで、ありがとうございました!!!
雪の中、こけずに帰れましたよ◎

早くフレームになれるようコソ練しときます!!
それまで平和公園には行きません(嘘)
次は、フォークお願いします!!!
by: うー * 2011/01/30 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nbz.blog7.fc2.com/tb.php/295-7c297ce5
Next Home  Prev

プロフィール

sicks:no6

Author:sicks:no6

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

