SICKS:PS NEWS

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ぶっ飛んだ家族とぶっ飛んだ出会いに感謝

2010/12/14(Tue) 13:47
ちょこっと休んでました。
何からブログアップするか悩む2日間でした。
と言うコトで順序良く日にち順にアップしましょ。

土曜日は常日頃から御世話になっている千葉のDEPOTミナトご家族が来広されました。
なんでもミナトさんのお父さんは広島出身、お墓も広島というコトで法事だったらしいのですが
お疲れなトコを時間をさいて遊びにきてくれました。

出会いの歌と舞を披露してくれたアイカとユメ
_MG_1904.jpg
写真では絶対判らないと思いますが少女時代熱唱中です。

とにかく元気でキュートでハイテンションな姉妹でした。
もうボクもガチャもメロメロです。
お好みが食べたいと言うコトで老舗”八紘”へ行くことに決定。

道中ドリミネーション(?)を見学しながら流川方面へ
IMG_1908.jpg
時間がなくて早足になっちゃったけど、もっとゆっくり見せてあげたかったな…

で歩き疲れもあってお腹ペコペコになったトコで八紘到着
_MG_1910.jpg
牡蠣の鉄板焼き、タン塩、ガリと八紘スペシャルのお好み焼き。
「これヤバいよ~!!」と言うミナトさんに「先に言わないでよ~!!」とマミさん。
いや、この夫婦にこの子達アリ。
最高の家族です。この家族と一緒に笑える自分は最高に幸せだなって思いました。

お腹いっぱいで記念撮影
IMG_1912.jpg
眠りに入ったユメとユニを連れてマミさん&じいじとばあばはホテルへ。

ここからは大人の時間よ~ってアイカに言ったら
「よし。一杯やって帰ろうよ!」
なんという10歳。

TNKJでショーダママの”スナック喫茶888”へ
_MG_1915.jpg
平和公園帰りのコーチャとイデに合流。
かなり気に入ってくれたみたい。
888にアイカ作のイラストが展示中(たぶん)です。

夜も更けて宿泊先ホテルまでお見送りに
IMG_1923.jpg
最後はアイカのステキな魔法でクリスマスツリーのライトを変色させてくれるという技を見せてくれました。

本当は次の日の宮島も一緒に行きたかったし、山賊とか紹介したかったんですけどね。
なんにせよ近年まれにみる最高の一夜でした。
ミナトさん本当にありがとうございました。
絶対絶対!また遊びに来てくださいね!!
(たぶんボク達がすぐに千葉に遊びに行くと思われますが…)


宝物が一つ増えました。
_MG_2061.jpg
サンキュー!アイカ&ユメ&ユニ!!



小ネタ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nbz.blog7.fc2.com/tb.php/265-25b7c0b9
Next Home  Prev

プロフィール

sicks:no6

Author:sicks:no6

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

