SICKS:PS NEWS

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

www

2010/10/25(Mon) 12:35
店openする前のブログが2chにてコピーされて「死ね」とかのメールは来てるしびっくりです。
やっぱ店やる前に消しとけばよかった…
と思って消してたら最近の記事まで消してしまうという
なんともはやな事してしまいました。
ま、2chの人らが言ってる事が正解です。
小心者なんであまりイジらないでください。

と、いう事で近状報告ですが
先日開催予定でしたGO!RING!MEETINGですが残念ながら雨で中止に…
_MG_1483.jpg
できるかな??と少しは期待しましたがどうやってもムリでした。
雨も強くなってきたので主催者タメさんのお店へ。
ゲストにて参加のW-BASEテッペイ氏とMARCO氏が来店してました。
_MG_1493.jpg
MARCOは自分のシグネチャーバー”MARCObar"を装着。
お二人ともフレンドリーで最近にはない好青年でした。

TNKJでお二人のトリックは見れないしメガネの玉砕ぶりも見れなくて残念。
でもボク的にはしっかり休めたしイイ出会いがあったからヨシです。

ついでに入荷情報を少々
(せっかく2chにて宣伝してもらってるし)
久々にRE.LOADからメッセンジャー入荷です。
_MG_1482.jpg
new.aikabag
千葉のshopディーポさんの愛娘アイカちゃんの為にRE.LOADが作ったメッセンジャーです。

作りはしっかり。ベルトに車のシートベルト素材を使っているのでストレスなく担げます。
_MG_1481.jpg
女性はもちろん子供達が担いでるとキュートですよね。

もう一つはCadenceから街乗りピスト(あ、ウチはちゃんとブレーキ付けて販売してますから)にはあまり縁がないボトルが入荷。
_MG_1480.jpg
Cadenceのロゴだけでウットリするのはボクだけではないハズ。
お約束の少量入荷です。
で、本日narifuriロゴパーカー入荷です。
nariファンの方はお早めに…








小ネタ コメント:1 トラックバック:0
コメント:
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/26 18:43 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nbz.blog7.fc2.com/tb.php/233-ed5bb90c
Next Home  Prev

プロフィール

sicks:no6

Author:sicks:no6

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

