SICKS:PS NEWS

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

SHIOKAZE日記

2010/05/25(Tue) 14:01
などとブログアップしなけりゃってイッパイ写真撮ったりしましたが
もうすでに色んな方のBLOGでみなさんカッコええ動画とか見てるでしょうからアップしません。
つーか回線の調子がすこぶる悪く動画Upに時間が掛かり過ぎで…
動画は三次のボスのblogへ。
カッコいい写真(かなり笑いました)は近畿のボスのblogへ。

しかし凄かったです。
もうピストって名詞でまとめたらボクたちが乗ってるピストはピストじゃないです!!
(?なんじゃそれ?)
でもかなりのオーディエンスはボクと同じ気持ちになったかもですね。

そんな中でも全国に広島代表は自分だと知らしめた
_MG_0720.jpg
TKC
以前よりすごぶるスムーズで安心して見れました。
進化してるね~!!

長野から筋肉キャプテンも来てました。
_MG_0706.jpg
さすがのエンターテイナーです。
いろんな意味でPRO根性を見せてもらいました。

TFFダイちゃん。
_MG_0704.jpg
到着が遅れて最初の方が見れなかったけど彼のパートに間に合ったのは感謝。

かなりカッコいい写真が撮れたので
_MG_0737.jpg
NORCOGタメトーさん。
当日はテントにどっぷり陣取りさせてもらいました。ありがとうございます。

固定界のカリスマ”伯爵氏”
_MG_0759.jpg
握手を求めたアイゴ君に向って
「なんだよ、どうせオレの事なんか知らねーんだろ、ちくしょう」
と言いながら気さくに握手してくれました。
かなりいい人。

ガチャのSHIOKAZEの目的は
_MG_0781.jpg
TFFの看板犬ウイリーに合う事だったらしい。
3時間かけて目的5分で終了。


優勝したMARCOくんと2位のKOZOくん
_MG_0774.jpg
だれもがKOZOくんのバックフィリップや腰まで抜いたエアーターンにはビビった筈です。
でもピストトリックとしてはMARCOくんのストリートっぽさのほうが…
ま、いろいろ意見あるかもしれませんがボク的にはナイスジャッジです。
個人的にはテッペーくんをもう少し見たかった…

来年は上位に絡めるライダーが広島から何人も出る事でしょう!!(願い)

なにはともあれサイコーでした。
早くも来年が楽しみです!!!!
4632387479_2bbaa15b7b_b.jpg
ps:生意気に土曜休みなんぞとってすんませんでした。
来年はもっと生意気に土日休みで2日とも行きます。













小ネタ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nbz.blog7.fc2.com/tb.php/145-44fa8d96
Next Home  Prev

プロフィール

sicks:no6

Author:sicks:no6

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

