SICKS:PS NEWS

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

完成!!

2010/04/29(Thu) 21:05
オープン初日にオーダーを頂いたウエキさんのLEADERがいよいよ完成しました。

全てのパーツを真っ黒に。一つ一つのパーツにこだわってオーナーのウエキさんと
”あーでもない、こーでもない”と考えて作ったbikeです。
sicksのポリシーである”御客様と一緒に作り上げる”の完成形です。
_MG_0614.jpg
ハイブリッドなエアロフレームながらも大人っぽくディープリムを避けたのはボクのこだわり。
きっと大切に乗ってくれると思います!!
sicksではウエキさんのbikeのようなこだわりのあるオーダーは喜んで相談に乗らせて頂きます。

もちろん完車も頑張ります。
_MG_0615.jpg
SE-RIPPERと限定車のSE-RIPPER/DCがin!

女の子でも余裕で乗れるsizeです。
もちろんトリック&ポロにも最強でしょうね。
冷やかし半分で遊びに来てくださいまし。

sicks:pedalstore(シックスペダルストア)
広島県広島市中区大手町2丁目5-10
082-247-9618
sicks@star.ocn.ne.jp



bike check コメント:3 トラックバック:0
コメント:
--こんばんは。--

今日はペダルありがとうございました。また寄らせてもらいますね♪
それと・・・ブログをブックマークさせてもらったので、その報告も。。。
こちらです→http://ameblo.jp/groost/bookmark.html

これからも宜しくお願いしますね♪
by: グルースト・森岡 * 2010/04/30 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

とてもカッコイイBIKEですね!!この黒いbike★
ブログの壁紙(表紙)かと思いました。デザインがきれいでオシャレ~。
こういうお仕事の方だったとは。
ちょこちょこおじゃまさせて下さい★
by: maikobuu * 2010/04/30 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

グルースト・森岡様>
まいど!こちらもリンクしときますね!!
今後ともよろしくです!!
あ、ウチのキャラ書いてね。

maikobuu様>
ありがとうございます!!
このLeaderはけっこう力入れて作った自信作なんですよ!
お店にも遊びにきてくださいね!
by: 代表取締役雑用主任 * 2010/05/01 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nbz.blog7.fc2.com/tb.php/126-c8580b12
Next Home  Prev

プロフィール

sicks:no6

Author:sicks:no6

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

