SICKS:PS NEWS

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

若い娘のハートをキャッチしたいの巻

2010/04/14(Wed) 16:43
ありがたい事にココ最近(最近といってもopen一週間目ですが…)女性のお客さんが飛び込みで入ってきてくれます。
表のガチャリの影響でしょうね。
恐るべしガチャリ…
みなさんオサレな自転車に乗ってらっしゃいますね。
LOUIS GARNEAU、BIANCHI、PEUGEOTなどなど…
ちっ、どれもウチじゃ取引できねーじゃねーか…

TNKJで車体仕入出来ないなら女の子チャリに似合うアイテムを紹介
_MG_0512.jpg
LOVE フレームパッド

当店お決まりというかお気に入りというかのDOTですww
しかも今回はビアンキにもルイガノにも似合いそうなカラーでin
装着するとこんな感じ
_MG_0513.jpg
もちろんピスト以外にもロードやMTBにもばっちりです。
少し太めのフレームの方がしっくり装着できるかも。
娘さんだけじゃなく娘さんウケを狙うボクをはじめとした中年オヤジにもオススメ!!


昨晩はGOくんとイデップ720と新しく仲間入りしたテツくんと平和公園へdrop!!
少し寒かったけど久々乗れて楽しかったな~!!
_MG_0502.jpg
今週の土曜は久々にPOLOの予定です。
興味ある人はいつもの平和公園まで。

マレットの作り方もレクチャーしますので御気軽にお問い合わせくださいまし。

sicks:pedalstore(シックスペダルストア)
広島県広島市中区大手町2丁目5-10
082-247-9618
sicks@star.ocn.ne.jp


入荷情報 コメント:4 トラックバック:0
コメント:
----

週末は久しぶりにお邪魔します♪
バイクポロ、楽しみです!!!
by: BON@HVT * 2010/04/14 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
--是非--

をキャッチしたい!
by: M34 * 2010/04/14 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

BON@HVT>
楽しみにしてるよ!!
最近飲み続けで肝臓ヤバいけど…飲むよ~!!!

M34兄さん>
もっと♡をキャッチ出来る商品が今朝入荷!!
遊びにきてください!!
by: 代表取締役雑用主任 * 2010/04/15 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんな楽しいことしているんですね。
びびり中のびびりでトリックもスピードも出せないですが、次回都合が合えば遊びにいきますね。
そのときはよろしくお願いします!!
by: ゲスアキ * 2010/04/23 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nbz.blog7.fc2.com/tb.php/105-0d45e16f
Next Home  Prev

プロフィール

sicks:no6

Author:sicks:no6

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

