SICKS:PS NEWS

2013 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05

gumball x mash

2013/04/30(Tue) 09:37
火曜日ですがゴールデンウィークなもんで絶賛営業中です。
ぜひ遊びに来て下さい。
さておき
DURCUS-ONEシリーズのフラッグシップモデルのGum Ball
攻撃的なスタイルは必ず街中では目を引く筈です。
そんなGum Ballにピスト界の猛者MASHのブルホーンを装着しました。
13430 (3)_R
オーダーして頂いたお客様
「MASHのブルは絶対付けたいんです!!」
と、納車時カスタムの1発目はステム&ハンドルの交換
13430 (1)_R
ハンドルに合わせてステムもMASHの100mmに
しかしココで問題が…
特徴でもあるエアロバーのおかげ(?)でブレーキレバーがエアロブレーキ以外は不可能
しかもノーブレーキ仕様のハンドルだからブレーキワイヤーのコトなんか考えてないモデルだし。
ケーブルはどうする?バーテープ巻いたらロゴが消えてしまう…
ってコトで面倒ですが面倒なヤツにしました。
13430 (2)_R
楕円穴に補強処理したりアウターにピッタリのサイズにしたりで強度的にもライン的にも問題無し。
でもワイヤー通す作業はココでは説明出来ない程面倒。
だから二度とやりません!
13430 (4)_R
って言いたいけど出来あがりの美しさとオーナーさんの喜ぶ顔見たら苦労もぶっ飛びました。
ってコトでMASHのブレーキ加工(MASH以外のハンドルでも)
喜んでお受けしますのでお気軽に御用命ください!!!
bike check コメント:6 トラックバック:0
 Home  Prev

プロフィール

sicks:no6

Author:sicks:no6

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター