SICKS:PS NEWS

2012 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06

作ったり入荷したり

2012/05/27(Sun) 14:08
ココ最近はバタバタです。
「欲しい物は作れ」精神を最大限に生かして作業やってます。
ヴィンテージライトのLED5灯加工やらは最高にイイ仕事できましたが…
スイッチ位置に不具合なんかがあったりして今回は紹介しません。
近々UPしますので宜しくです。
で、もう一つのイイ仕事。
肩下410mmのDo A Trickフォークに650Cフロント。
どう考えてもブレーキの装着は無理。
しかしながら公道を走る以上はブレーキは必須。
ってコトでこんな感じで作り上げました。
12527 (5)_R
アヘッドコンバーターを加工して取付しました。
強度的にも問題無し。
これで公道でも走行できるようになりました。

で、ブレーキ無いと違反です!に乗っかって実はコチラも装着しないと違反!なの知ってました?
12527 (1)_R
はい、ベルです。
サーカスのピエロが玉乗りするようなデザイン。

12527 (2)_R
ゴマが乗ってるってコトはビッグマック?

12527 (3)_R
とてもサッカーシューズに見えないけど…

12527 (4)_R
シュールです。
鳥はお好きな色に塗って下さい。

TNKJでちょっと変わったベルが入荷してます。
個人的には真鍮製のベルの音が大好きです。
linus (12)_R
ってコトで真鍮ベルみたいなのが標準装備のLinus-Bike
絶賛発売中です。
(すごいコジツケの宣伝でした)
小ネタ コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

プロフィール

sicks:no6

Author:sicks:no6

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター