SICKS:PS NEWS

2011 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

出張ですた

2011/06/26(Sun) 20:19
今週は少しお休みをいただいてDEPOTのミナトさんちにBBQ食べに行きました!
それだけの理由で上京ですww
2011_0623_195708-P1000606.jpg
と、その前にいつもお世話になってるW-BASEさんへ。
2011_0623_120652-P1000588.jpg
BROOKLYNのジグ
新しくOPENした2Fは店舗というよりショールーム。
NYの倉庫をイメージした感じでサイコーでした。
こんなお店作りたいな…
2011_0623_121428-P1000589.jpg
からのW-LINEのオフィスでまったりさせてもらいました。
来年モデルのアレやコレやも見させてもらいました。ウヒヒ…
ヨーヘイくんカイトくん、お仕事中お邪魔しました!
サンフランシスコの女友達にもヨロシクww

で、次に向かったのはクルクルパーマのオフィス
はい、narifuriです。
今回は次期のアイテムについての打ち合わせ。
2011_0623_155200-P1000590.jpg
秋前に発表出来ればイイな~。
イイもの作る為に頑張りますよ!!
イチムラくん、協力ヨロです!!

でで。やっとこ千葉のDEPOTさんに到着。
ウチのopen前からお世話になってるお店です。
2011_0623_181441-P1000592.jpg
なんともアットホームなお店です。
W-BASEとはまるっきりスタイルも雰囲気も違うお店ですがボクの目標とするお店ですね。

ででで、この兄弟にも再開!!!
2011_0623_193251-P1000602.jpg
去年の冬以来ですがパワーアップしてましたww
学校でステッカー配れよ!!Tシャツ着れよ!!


と、行きたいトコ行って逢いたい人に逢う為の出張でした。
こんな出張なら毎月でも行きたいな~!!!

よし!来月は関西に出張かなwwwww




小ネタ コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

プロフィール

sicks:no6

Author:sicks:no6

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

