SICKS:PS NEWS

2017 / 03
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫05

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

"MINIUM"

2016/03/30(Wed) 11:12
スポットでHOW I ROLLのオリジナルモデルをリリースするT19
毎回発表する度に大好評、即完売になる24インチBMXですが、今回は待望の700cバイクをリリースします。
T19 x HOW I ROLL "MINIUM"
T19HIR201603-1-thumb-550x388-3675.jpg
この"MINIUM"はT19の持つアイデアやデザイン、HOW I ROLLの持つアイデアやそれを形にする技術によって誕生した一台です。
スケートボード的な体重移動で曲がる感覚を強くしながら ビーチクルーザーライクなルックスを。
日本のスケートシーンやストリートシーンの先頭に立つT19らしいオーダーに,
これまたストリートバイクシーンを作り上げてきたHOW I ROLLが独自のテイストで作り上げた、まったく新しい700cバイクです。
基本設計をトラックレーサー並みのタイトでクイックなものに。
独特のスタイリングをすでに決まったジオメトリーに落とし込むのに、サンプルを何回も製作したらしいです。
(ウラバナですが、何でも後ろ三角のR部分は制作できる工場が無く相当苦労したみたいです。)
ストリートを主眼に設計されたバイクに比べより人車一体の感覚を得れるジオメトリーです。
安定感、クッション性に優れた35cの太めのタイヤが前記したクイック感抜群のフレームジオメトリーに、いい意味で中和され、一言で言えば非常に乗りやすい一台です。
また、 完成車にアッセンブルされるパーツも独特なフレームデザインに合わせ、ビンテージテイストを盛り込みながらも機能性に優れたパーツをセレクトしています。
コンプリートモデルではアルミのドロップハンドルが装着されていますが、少し高めのライザーバーに変更してトリック系にするもヨシ。
プロムナードハンドルにポーターキャリアなんぞを装着して西海岸レトロ系にするもヨシ。
つまりベースがイケてるんで、どんなスタイルにしても目を引く1台になりそうです。
発売予定日は8月15日。既に予約は開始しており4月20日まで予約は可能です。
極端に生産台数が少ないので予約は絶対でしょうね。
ちなみに期間中に当店で御予約頂いたお客様には当店で使える5%分の”お買物券”をプレゼントしております。
カスタムなどにお使い下さい。

スポンサーサイト
入荷情報 コメント:0 トラックバック:0

オレ、コレ付ける。

2015/11/12(Thu) 14:14
久々にパーツの紹介です。
付けたくないけど付けないといけないものは?と聞かれると
僕は真っ先に避妊具かブレーキと答えます。
さておき
最近ではほとんどハンドルに取り付けるのが主流になったライトですが
ハンドル形状、ライト形状によって不細工だな~と思ってる方は多いと思います。
そんな方のためにニッチなパーツのリリースでお馴染みのGIZAからステキなライトが販売されています。
_MG_8765.jpg
ILUMENOX SLASHシリーズ
通常のライトはハンドルなどの円筒状に対応する為に取り付け部が丸くなっています。
SLASHは付属の専用アタッチメントのおかげでフロントフォークなどの取り付けが可能です。
_MG_8764.jpg
しかも電池交換不要のUSB充電タイプ。点滅で12時間点灯可能です。
スマートな取付を希望の方は是非!
もちろんエアロ形状のシートポストに取り付けれるREDもあるざんす。
_MG_8766.jpg
アタッチメントを付けなかったら円筒状のポストやシートステーにも取り付け可能。
ありがたやありがたや。
入荷情報 コメント:0 トラックバック:0

Linus!やってきました!

2015/11/07(Sat) 13:24
お待たせしました!ココ最近の問い合わせNO1のLinus-bikeが入荷です!
_MG_8754.jpg
俗に言う2016年モデルというリリースでは無く、イレギュラー的に新モデルをリリースするのが特徴なバイクメーカーです。
つまりモデルチェンジはほとんど無く、定番カラーも変わらず生産。
たまに気になるカラーを新たにリリースするというスタイル。
自分の自転車は去年モデル…などという卑屈な思いをしなくていいのがありがたや。
とりあえずトランクマーケットに間に合って良かった…と言うのが素直なボクの気持ち。
さておき
そんなLinus-Bikeを紹介するのに、このモデルから紹介する所がシックスクオリティ。
Linus-Bike/LIL'DUTCHI
_MG_8753.jpg
もう、可愛過ぎます!
ターコイズカラーに16インチのアイボリータイヤ
グリップとサドルは革調のブラウンに統一
フェンダーを同色にするのは当り前、取り外し可能な補助輪のステーも同色に。
_MG_8755.jpg
握力の少ないキッズの為にリアブレーキはコースターブレーキを採用しています。
前リリース時期から日本デビューしたDUTCHI 1を完璧にスケールダウンさせたキッズLinusです。
そしてもう一つ。ボクがLinusを大好きな理由でもあります。
_MG_8756.jpg
こんなキッズバイクにもタッチアップ用の共色を付属させています。
「可愛がって大切にオシャレに乗ってくださいね!」
と生産メーカーが言ってくれてるみたいで大好きです。
既にメーカー在庫は△状態。
確実にクリスマス前は×になる事でしょう。
お子さんの笑顔が見たいお父さん、お母さん、
お早めに…

入荷情報 コメント:1 トラックバック:0

引き続き…

2015/11/04(Wed) 12:16
前回に引き続きBOMBTTACKネタです。
現在のFGFS(フィックスドギアフリースタイル)バイクにおいて他の選択肢が無いと言っても過言では無い
DASHの2016モデルがやってきました。
_MG_8688.jpg
よりトリッキーな動きへと進んでいるFGFSライディングに対応する様にアップデートされています。
シートチューブ長を短くすることでバイクの取り回しが向上した他、懐に余裕が生まれることでバースピンやツイスト系などのトリックをこれまで以上に深くそしてスタイリッシュに決めることが可能になるでしょう。
攻めのストリートライドもFGFSスタイルなクルーザーとしても、BOMBTRACKが自信を持ってラインナップする26インチホイールのフィックスドギアバイクです。
入荷情報 コメント:0 トラックバック:0

11月ですね。

2015/11/02(Mon) 11:02
すっかり寒く、というか、急に寒くなりましたね。
もう一回家賃払うと来年になるなんて…歳とると月日が流れるのが早い早い。
さておき
すっかりラインナップが2016モデルになってる11月です。
もちろんこの子も2016モデルになって当店にやってきました。
_MG_8684.jpg
もう、完成され過ぎてます。
_MG_8689.jpg
太めの異型ダウンチューブ、テーパーされたヘッドに完璧な溶接後処理
高級外車を彷彿させるような磨きのかかった塗装
7006アルミを今年から採用し強靭なスプリントにも応えてくれるフレームです。
SRAM社のOMNIUMクランクや今話題のfabricのサドルなどパーツセレクトも抜群です。
個人的にはオリジナルハブのDROMEの回りが気に入ってます。むっちゃ回ります。
僕のELLIPSEの三倍は回ります。
そしてブレーキ含めての重量が8kg弱。
巷で徘徊してるピストルック車に乗ってる人達に一度は見て欲しい。
そして後悔に似た辱めを感じて欲しい。
BOMBTRACK-SCRIPT 2016モデルが入荷です。
入荷情報 コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

プロフィール

sicks:no6

Author:sicks:no6

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。