SICKS:PS NEWS

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

いよいよ

2016/04/02(Sat) 20:27
どうせ雨です。
自転車屋に雨ってウナギと梅干くらい相性悪いのは知ってます。
でも準備万端にて皆様の御来店を心よりお待ちしております。
sicks6th - コピー
14時からの予定ですが昼頃からコツコツやってると思います。
抽選会は17時~18時を予定しております。
かなりの豪華賞品を用意しております。
のつもりです。
イベント コメント:0 トラックバック:0

6周年SALE開始

2016/04/01(Fri) 16:32
赤札に白文字のチープなSALEポップは好きです。
ともあれ
どうやら週末日曜日は雨になりそうですね。
雨でも6周年の宴は行いますので是非御来店下さいませ。
14時から何時までやるのでしょうか…不安
でもって6周年とは名ばかりのSALEをします。
4月3日より9日まで店内在庫品は全品10%OFFにて販売させて頂きます。
在庫のない店で有名ですが消耗品から小物類
個人的な狙いはNUTCASEの子供用ヘルメットは早い者勝ち感アリアリです。
コレをねらったのかVIPROSのケミカル製品も入荷しております。
とりあえず何か買って下さい。
で、ここから目玉SALE
1発目はウチも社用車で使ってるHOW I ROLLから
_MG_9043.jpg
THE-ROOTSの現行カラーモデルを1台限定で定価64,800円を50,000円(税別)にて販売します。
見た目以上の走破性と快適さはほかの20インチとは比べ物になりません。
しかもちょいワケあってコグがshimano製に交換しています。(もちろん新品)
そのまま乗らずにSALE期間すぎてウチでカスタムして下さい。
で2発目は
_MG_9042.jpg
LINUS-BIKEのLIBERTINE 16SPEEDなんぞを。
今回のSALE用に仕入れた物なんで不良在庫じゃ無いですよ。
つーかSALE用に仕入れして売れないのは店辞めた方がイイかも。
定価108,000円を80,000円(税別)にて。
サイズは51ですので160cmちょいから175cmくらい??
同じLIBERTINEのサイズ違いをウチで勝手にカスタムしたのもSALEします。
_MG_9045.jpg
カスタムっつっても前後にキャリア付けてハンドル変えてブレーキレバー変えただけなんすけどね。
いや、りっぱなカスタムです。
_MG_9046.jpg
こちらは1万乗っけの90,000円にて。サイズは55です。
ちなみに168cmの僕はデカい方が好きなんで55です。
ドロップより握り位置が近いから無理は無いですよ。
と、こんな感じで勘弁して下さい。
あ、勘弁と言うとSALE期間中はカード払いはお断りさせてもらいます。
ごめんなさいね。


イベント コメント:0 トラックバック:0

走ってきました。

2015/12/07(Mon) 11:15
「寒くなる前に少し長めに走ろうか」と言い出していつの間にか12月になってました。
フクちゃんがBOMBTRACKのNEEDLEに乗り換えて以来
「いつ行くんですか!」と怒られてたので寒いけど走りに行きました。
朝は寒かったけど日が昇るとそんなに風も無く気持ちよく乗れました。
今回も全員固定ギア、12歳のリナちゃんも頑張って踏んでくれました。
次回は三次のNORCOGさんまで行きたいな…
GOPR0268.jpg

   
イベント コメント:0 トラックバック:0

さて明日は…

2015/11/13(Fri) 18:53
うーん…雨ですね。
明日14日より袋町公園で開催予定なのがコチラ
_MG_8690.jpg
The trunk Marketですが…
どうやら雨で土曜日はムムムな感じですね。
午前中に雨が止めば開催、正午までに雨が残る様なら初日の14日は残念ながら中止になる模様です。
天気予報によると15日は雨は降らない(?)みたいなので15日は開催でしょうね。
来て頂いた皆さんに「うわー!いいな!」と言ってもらえるような自転車を多数用意して皆さんのお越しをお待ちしております。

なお明日14日、明後日15日はトランクマーケット中止、開催に関わらず店舗の方はお休みさせて頂きます。
また16日、17日は出張の為臨時休業とさせて頂きます。
御了承下さい。
イベント コメント:0 トラックバック:0

おつかれさま。

2015/09/16(Wed) 11:27
先週9月13日に2015安芸高田BMX国際大会兼JBMXFシリーズ第4戦が
広島県安芸高田市土師ダムBMXトラックにて晴天の中開催されました。
2016年ブラジル・リオオリンピック出場に向け、9月8日現在UCI国別ランキング14位(13位までは出場枠獲得)の日本は1ポイントでも多くのポイントを獲得したい中行われた「UCI Class 1」の今大会。
もちろんウチの子達も張り切って出場しました!
Boys13~14クラスでは白井優太郎が1-1-1からの決勝は惜しくも2位で準優勝
Boys15~16クラスでは島田遼が1-1-1からの決勝1位で見事完全優勝
地元開催なんで負けられない!というプレッシャーにも負けず頑張ってくれました。

当店も広島県BMX協会のサポートメカニックとして同行しましたが
いつもお店に来てくれるチビッコ達の勇姿に親御さん以上に涙してしまいました。
みんな頑張ったね!!!
いっぱい元気をもらってボクも負けられないな!って思う充実した日曜日でした。
11993293_777100222412257_5683644650602639026_n.jpg
ちなみにボクは3位でもなんでもありませんのであしからず。

イベント コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

プロフィール

sicks:no6

Author:sicks:no6

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

