SICKS:PS NEWS

2016 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10

12?14?

2016/09/26(Mon) 12:07
durcus-oneシリーズのキッズモデル"RECTUS"が入荷しました。
今なら12インチ14インチとも在庫アリですのでサイズあわせに御来店下さいませませ。
_MG_9214.jpg 
未分類 コメント:0 トラックバック:0

すっかり

2016/09/10(Sat) 17:27
9月です。
更新もイイ感じでしてません。開き直りです。
さて、9月となり今月も競輪やらで営業時間の変更があります。
覚えれない方、覚える気が無い方は御来店の前に御電話頂けると嫌な気分にならないと思われます。
宜しく御願い致します。
9月
11日(日)ひろしまけいりん本場開催前検日の為16時~20時の営業
12日(月)ひろしまけいりん本場開催の為16時~21時の営業
13日(火)定休日
14日(水)ひろしまけいりん本場開催の為16時~21時の営業
(開催がモーニング開催の為16時開店となります)
19日(月)ひろしまけいりん本場開催前検日の為16時~20時の営業
20日(火)定休日
21日(水)ひろしまけいりん本場開催の為18時~21時の営業
22日(木)ひろしまけいりん本場開催の為18時~21時の営業
(開催が通常開催の為18時開店となります)
TNKJで毎週火曜と第3日曜は定休日っつーても競輪なもんで休みなしのQPコーワゴールド飲みまくりの9月になりそうです。

そういえば今日巨人負ければカープ優勝なもんで翌日11日は店内在庫品(完成車は除く)
50%OFFのSALEを4時間限定でやります。
大した在庫や心躍るパーツなんか一切無い当店ですが50%OFFならお得かと。
もちろん赤字です。
大赤です。
割引には合言葉が必要です。合言葉は「ホプキンス」
御会計の際に「ホプキンス!」と叫ぶ御客様限定です。
言ってみればSNSとウチのブログ見てもらった御客様限定のSALEって事ですな。
ウチの店の懐事情なんか知らん。自分だけ安いもん買えればイイ!
という御客様の御来店、心よりお待ちしてます。
ちなみに当たり前の事ですが不良在庫一掃の気持ちでやっとりますんで当日までの御買物に関しての値引交渉、取り置き商品、個別注文品の値引は勘弁して下さいませ。
53b827703ef158869328a6ed4d3505d4.jpg 

未分類 コメント:0 トラックバック:0

入荷情報

2016/08/26(Fri) 14:28
さっそく1日飛ばしました。
いい滑り出しです。
さて一般的にビールの季節は終わりを迎えてますが、季節を問わずビールばっかり飲んでるボクみたいな人はお待たせしました。
昨年大好評のうちに完売になったsurlyのロングクージーが入荷です。
_MG_9201.jpg 
500缶しか飲まないボクみたいな人にオススメ。
「オレって自転車乗りだぜー!」をアピールできるキーホルダーも入荷
_MG_9202.jpg 
削り出しは自転車乗りじゃなくても目を引きますね。
と細かな小物が大量入荷!といっても大した量じゃないけどね。
いちいちブログで紹介するのもマンドクセーなので入荷情報はinstagramの方が早いですんで、そっちをフォーローしてもらった方がありがたやです。
instagram→https://www.instagram.com/sickspedalstore/?hl=ja
小物と言いながら実は大物も入荷してたりします。
_MG_9203.jpg 
組み上げても展示するスペースが無いのでこの状態で買ってもらえたら嬉しい。
まだまだ暑いですね。おかげでお店もヒマです。
_MG_9175.jpg 
遊びに来て下さい。
未分類 コメント:0 トラックバック:0

DURCUS ONE WEB

2016/08/24(Wed) 21:29
僕の、いや、僕等の大好きなDURCUS-ONEのWEBがスタートしました!
20160823_news-thumb-550x355-3712.jpg 
今乗ってるオーナーさんは当然、これからのオーナーさんやシングルバイクやキッズバイクに興味のある方に僕が伝えたい事がそのまま説明されてます。
加えて言うならどっかのブランドの様にショッピングカート付けて直販もしますよ!
的な安直な姿勢を持たないのは流石です!
ローカルショップで完璧な組付けと完璧なアフターが無いとイイ自転車を作る意味が無い!
このメーカーさんの思いがあるからこそ当店の看板ブランドなワケです。
newMASTER-BIKEのリリースも間近??新しいGUMBALLはなんと!!!
などこれから目が離せないDURCUSONE。
是非チェックしてみて下さい!
http://www.durcus-one.com/
未分類 コメント:0 トラックバック:0

ごぶさたです。

2016/08/10(Wed) 14:46
更新はしてませんでしたが、どうにか生きてます。
パソコン変更につきパスワード問題やら何やらを言い訳にしています。
ごめんなさい。
ちなみに明日から2日間はお盆休み頂きます。
こちらもごめんなさい。
13,14日は元気に営業しますので御来店くださいまし。
それでは、ハバナイスボン!
 
未分類 コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

プロフィール

sicks:no6

Author:sicks:no6

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター